カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

「 お客さんを集めてくる事 」

こんにちは!カペタです(^^)/ インターネットビジネスでは、 金銭的な自由から「解放されたい」という、 「金銭的」なところに、目が行きがちなのですが、 私は、金銭的なところよりも、 「時間」や「場所」的な自由が得られるところが、 何よりも「最大限の…

投資すれば必ずリターンを得る

こんにちは!カペタです(^^)/ 今日は少し違った観点から お話していきたいと思います。 【投資】っていう言葉を ビジネスをしていればよく聞くと思います。 株やFX、不動産などが代表的なものとして イメージできるのではないでしょうか? それ以外でも知識…

輸入転売で稼げる 「ツール」と「ノウハウ」が無料公開中!

輸入転売で稼げる「ツール」と「ノウハウ」が無料公開中!これで稼げないなら諦めて下さい。転売から始めれば失敗はナイ世界8カ国のアマゾン価格差&ランキングが分かるツールが無料です。 こんばんは、カペタです。(^^)/ アマゾンに登録されているあらゆる…

お金のお話し

これまでに、お金の知識について 学校や社会で学んだ経験はありますか?? おそらくですが、 ほとんどの方が、 「ありません!」 と即答すると思います。 なぜここまで言い切れるかというと、 日本は他の先進諸国と異なり、 「お金を稼ぐ」 「資産を増やす」…

マインドの習慣付け

こんにちは! カペタです(^^)/成功者とそうでない人の決定的違いはなんでしょう?色々な切り口があると思いますが、私は、 「欠乏マインドかどうか?」だと思います。つまり、”成功者でない人”は、 常に、「自分には何かが足りない」と思っている。時間が足…

この世で一番大切なものは、99%は・・・

カペタです(^^)/いつも、ご覧頂きありがとうございます(^^)ところで、あなたは!自分がお金持ちになれると思っていますか?【引き寄せの法則】で、お金を引き寄せますか? この世で一番大切なものは、99%お金です(笑)。 なんでそんなことを言うのかって…

まずは【基本・基礎】をしっかり学ぼう!

こんにちは!カペタです(^^)/ 僕は以前アフィリエイトで つまづきやすいポイントとして 独学で行ってしまう事を あげた事があります。 なんで稼げないんだろう? やり方が全くわからない こういった状態で 時間を浪費しないためでもあります。 アフィリエイ…

「失敗というデータ」が『 力 』に成る!

こんばんは!カペタです(^^)/本日はドラマ『下町ロケット』からです。 昨日録画していた二話を見たのですが、大企業と阿部寛が経営している、中小企業が法定で争う…と言うシーンでした。 ここで、裁判官が途中から変わって、『大企業よりの裁判官』と、言わ…

『 自 分 』に時間とお金をかけると言う事!

こんにちは!カペタです(^^)/ あなたは、【自己投資】といわれて、何を思いつきますか? 独身女性だと、 『習い事』や『ファッション』『エステ』など、 結婚や恋愛に直結するものが浮かぶでしょう。自己投資といっても、経営者、サラリーマン、主婦、学生な…

一つのビジネスを極める事の意義!

こんにちは!カペタです(^^)/初心者は多くの情報を受け取るべきか?についてお話ししましょう。率直な答えを言いますと もちろん多くの情報を取り入れて たくさんのビジネスを勉強してくこと はすごく大事なことです。だから多くの情報を受け入れる状態に持…

「上手くいったところ」ばかり・・・

世の中には「ヤラセ」 と言われるものが沢山ありますよね。 テレビでもよく扱われますが、 少し不思議に思いませんか? 「こんなのヤラセだよ!」と思いながらも、 あなたもテレビにかじりついて 最後まで見ちゃったりしますよね? 視聴率が取れる = 興味が…

自分の理解度が、どこまで進んでいるか !? セルフチェック!

こんにちは!カペタです(^^)/ 私が新しい知識を必要とする ビジネスモデルを検討する場合、◆ターゲットはどんな人なのか?◆リストはどうやって集められるか?◆どんな商品を提供するのか?◆どんなビジネスモデルなのか?◆どこに儲けのポイントが有るのか?◆そ…

理想像をセールスする

こんばんは!カペタです(^^)/ 今日は特別に商品の売り方を レクチャーしましょう。 いつもはマインド的な部分だったり【取り組み方】や【考え方】をお話しする事が多いですが、 たまには技術的な部分も お話ししていこうと思います。 僕もセールスについては…

【基本の3ステップ】を極めて下さい!

こんばんは!カペタです(^^)/アフィリエイトに限らず何でもそうですが まずは「基本」が大事です。何事も「基本」という土台があって その上に応用を重ねることで 成長していくことができます。 ビジネスでも【 基本スキル×応用スキル=収益 】この構図が成…

新・いいね!

Facebookは最強の武器! スーパービジネスツール!新・いいね!で日給2万円!?2015年版

病気と無縁な人の思考回路!

こんばんは!カペタです(^^)/ 今回は、 「病気と無縁な人の思考回路!」 のお話です。 世の中には 『しょっちゅう病気になる人』と 『ほとんど病気にならない人』がいますが、 よくよく観察してみると、 そこには面白い共通点があるんですよね。 “いい人”は…

貧乏・貧困は遺伝する?!

◆お金に困ってしまうのは 幼少時代からの貧しい生活が原因かも…なぜお金に嫌われてしまうのか? こんにちは!カペタです(^^)/ 貧しい家庭で生まれ育った人は、大人になると、 貧困状態となる確率が高いと言われています。貧困というのは残念ながら遺伝する傾…

行動無くして成果無し

こんにちは!カペタです(^^)/日本列島各地で、事件、事故、災害と、毎日ニュースが溢れかえっていますね。安保反対を主張する青年に、 居眠りするなと指摘される議員に失望。国民の代表であるはずなのに、サラリーマン化する有様。こんな日本のトップ連中に…

1万人のアフィリエイター

先日よりご紹介しております、動画教材のASP「Wazaar (ワザール)」ですが、本日入ってきた情報によりますと、既に「1万人」のアフィリエイターがこのワザールに先行登録をしたそうです!!凄いですね!!皆さん行動が早い!!まだアフィリエイト登録が完了…

地元でビジネス中に…

今日は、地元の友人のオファーでマーケティングに! どんな所でもビジネス出来ないことなど有りません! やる気!行動有るのみですこっちは、まだまだ残暑厳しいですよ(^^)v──[必見!最新情報!]── ☆独立開業に成功する人が開業前に絶対身につけるべき方法…

壁をブチ壊す勇気

こんにちは!カペタです(^^)/ ネットビジネスで稼ぐためには 稼げる環境を整える事が 『非常に大切だ』と良く言われていますね。 では、なぜ環境を整備する事が大切だと思いますか?それは、今まで、あなたが行ってきた事や環が 現在のあなたのビジネススタ…

ノーと言える日本人になろう!

おはようございます!カペタです(^^)/ 『まずは黙ってみる!』 気まずい沈黙に負けずに、 沈黙を味方につけてみましょう。 そして、少しだけ黙ってから、 自分の意見を言うといいでしょう。 ちょっと慣れたら、 相手が気まずくなって何か言うまで 待ってみる…

「現実を変えたい!人生を変えたい!と願っている人」のタメの…

こんばんは!カペタです(^^)/もしあなたが十分な収入を得ている人であるならば 決してこの動画を見ないで下さい!! ↓ あなたが先行者利益を獲得する順番がやってきました!!新時代ブルーオーシャン副業そんな人にこの動画は見て欲しくないからです!今回の…

アナタも月5万の「ネットビジネス」の壁をぶち壊して下さい!

稼げないネットビジネスは今すぐヤメて下さい!!

競争激化する店舗経営で10年勝ち残るための方法とは?

こんばんは!カペタです(^^)/人口減少が加速するにつれ、 店舗経営者の私たちとしては、 店の存続のために、 一瞬の油断も許されない時代に突入してきました。 そんな競争激化時代でも、 5年、10年と、 あなたの地域で圧倒的に勝ち続ける ための方法があ…

「孫の二乗の法則」

こんばんは!カペタです(^^)/トレードで成功するためには、 事業を立ち上げるくらい真剣な気持ちで 始めることが重要である。これは、「高勝率トレード学のススメ」 という名著に書いてある言葉です。 「トレード」と「ビジネス」は、 共通するところが多い…

ネットビジネスの登龍門

こんにちは!カペタです(^^)/ 【インターネットで稼ぐ2つの方法】 その方法を知りたいと思いませんか? ★キャッチ ザ アフィリエイト 1つ目は、 自分の商品・サービスをインターネットで 販売・集客する方法です。 自分で会社を経営していたり、 売るもの…

『成功する』という【方程式】

こんばんは!カペタです(^^)/ 私は以前、『アフィリエイト』で つまづきやすいポイントとして、 『独学で行ってしまう事』 を書いた事を覚えています。 『なんで稼げないんだろう?』『やり方が全くわからない!』 こういった状態で、 時間を浪費しないため…

自分のライフスタイルを死守する!

こんばんは、カペタです(^^)/ 16日にも安保法案が成立されようとして いますね。将来戦争に駆り出されるのではないかと 危惧する自衛官の退職が後を絶たず、 深刻な人員不足に悩まされているとも 言われています。 そんな中、 サラリーマンを非常勤で自衛隊…

このチャンスはもう…

こんばんは!カペタです(^^)/これら先、ここまでのチャンスは もう来ないでしょう。今までのビジネスの概念を 根本から覆す、業界史上最高峰の 驚愕の手法が完全公開されます。→ 超極秘ファイルを期間限定・完全無料でプレゼント誰もが心配する飽和も一切無…

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』