カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

貧乏・貧困は遺伝する?!

◆お金に困ってしまうのは
幼少時代からの貧しい生活が原因かも…

なぜお金に嫌われてしまうのか?


こんにちは!カペタです(^^)/


貧しい家庭で生まれ育った人は、大人になると、
貧困状態となる確率が高いと言われています。

貧困というのは残念ながら

遺伝する傾向が強いんです。


なぜか?


それは、人生を作っているのが
潜在意識だからなんです。

潜在意識は潜在意識が最も強く、
意識していることを引き寄せてきます。


貧しい家庭で生まれ育った人は、
「自分は貧乏だ」という思考を
ずっと持ち続けています。

そして、「自分は一生お金持ちにはなれない」と、
かなり根の深い部分でそう信じ切っています。


本人はあまり意識していないかもしれませんが、
長年貧しい生活を目の当たりにしてきてしまうと、
「自分は貧乏なんだ」
という思い込み
を拭い去ることはできません。


f:id:a249081:20150922132612j:plain



お金に対する間違った感覚


家にお金がなかったのは、
あなたのせいではありません。

かと言ってご両親のせいでもないと思います。


昔の日本はみんな貧しかったんです。


貧しいのが普通だったので、
親が悪いとかそういう問題ではないんです。


ですが、貧しいという現実が、
「自分は貧しい人間だ」と思い込んでしまい、
絶えず潜在意識に吹き込んでしまったからこそ、
その貧しさから抜けられなくなってしまうんです。


身近な人がみんな貧しいと、
豊かになることは難しいかもしれません。


なぜなら、誰も豊かになる方法を知らないからです。


身近に豊かになる方法を知っている人がいれば、
話を聞けば豊かになる方法を知ることができます。

身近に豊かになる方法を知っている人がいない!
となると、豊かになる方法は発明と同じくらい
難易度が高くなります。

ですが、今の時代はインターネットの普及で、
情報はいくらでも、
手に入れることがでいるようになりました。


こんな恵まれた時代は
人類の歴史上なかったと思います。


今と言う時代は、
ほぼどんな人であれ、
豊かになれる権利を有しているんです。


お金に好かれる人の3つの習慣


では具体的に『お金に好かれる』
ためにはどうしたらいいのか?

ここでは
『お金に好かれる人の3つの習慣』
ご紹介いたします。

お金に好かれる人
お金に嫌われる人
は明らかな違いがあります。

この違いを無くして、
お金に好かれる人の習慣を身に付けてしまえば、
時間とともにお金に好かれるようになって、
いつしか
豊かな人生を送れるようになると思います。


お金に好かれる3つの習慣

一つ目は「感謝」です。

1.感謝

お金に好かれる人は、
常に感謝の気持ちを持っています。

感謝の気持ちを持たないで
豊かになれることはないんです。

貧しい人達が勘違いしているのは、
お金持ちはお金持ちだから、
いつも感謝できるんだと思っていることです。

これは全く逆なんです。

お金持ちはいつも感謝しているからこそ
お金持ちでいられるんです。

つまりお金持ちになる前からいつも
感謝していたということです。

逆にお金持ちになる前だからと言って、
感謝できない人は、
永遠にお金持ちになれないということです。


次に、お金に好かれる人の2つ目
習慣は「清潔」です。

2.清潔

お金と言うモノは清いエネルギーなんです。

ですから、
不浄なエネルギーの場所をとても嫌うんです。

不浄なエネルギーの場所では事件、
事故、災難が多発します。

清いエネルギーの場所では、活気がみなぎり、
快適で豊かな出来事が起こります。

ですから、身の周り、家や部屋、車、衣服、
自分に関係するすべてを
清潔に保った方がいいんです。

身の周りを清潔にするだけで、
エネルギーの質が変わり、金運を呼び寄せる
ことができるようになるんです。


最後に、お金に好かれる人の3つ目
習慣は「勤勉」です。

3.勤勉

お金は無知な人から離れて行く習性があります。

なぜなら、お金と言うエネルギーは、
世の中の役に立ちたいんです。

ですから、
お金を世の中の役に立たせるように、
使う人のところには、
お金が沢山集まってくるんですが、
ギャンブルや浪費のように、
世の中の役に立たないお金の使い方
をする人からはすぐに逃げていくんです。

このため、お金が沢山欲しいのなら、
沢山のお金を世の中のために使う仕組みを作らないといけないんです。

それが会社であったり、
ボランティア活動であったりするんです。

そのためには、人一倍勉強する必要があります。

人一倍勉強して、
人よりも世の中のために、
お金を使える知恵を持っている人のところに、
お金は集まってくるんです。

ですから、お金が欲しかったら、
お金を、世の中のために
うまく使えるような仕組み
考えたほうがいいんです。

そのためにはビジネスや経済の勉強が必要です。

ビジネスや経済の勉強を始めることが、お金を手に入れる近道だと思います。


★『お金が無い!!』でも成功したいあなたへ!

http://directlink.jp/tracking/af/1356773/dN9li4tJ/


──[PR]──
「販売の王道」としてよく語られる
【集客】 【教育】 【販売】 というステップを
極めて効率よく 短期間に行える手法

http://directlink.jp/tracking/af/1365433/q64WTDgk-82umHOx8/

f:id:a249081:20150922130208j:plain


動画教材のASP「Wazaar (ワザール)」

さぁ!アナタも始めましょう!
みんなで繋がれば、稼げない理由が見つかりません。

Wazaar


アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡



◆初めてのFXならここ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン


お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html
〜みんなのビジネス〜情報広場〜

★ 〜アメブロ~ ★
カペタのブログ

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


トレイダーズ証券[みんなのFX]













無料メルマガ インフォマグ

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』