カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドの習慣付け

こんにちは! カペタです(^^)/成功者とそうでない人の決定的違いはなんでしょう?色々な切り口があると思いますが、私は、 「欠乏マインドかどうか?」だと思います。つまり、”成功者でない人”は、 常に、「自分には何かが足りない」と思っている。時間が足…

この世で一番大切なものは、99%は・・・

カペタです(^^)/いつも、ご覧頂きありがとうございます(^^)ところで、あなたは!自分がお金持ちになれると思っていますか?【引き寄せの法則】で、お金を引き寄せますか? この世で一番大切なものは、99%お金です(笑)。 なんでそんなことを言うのかって…

まずは【基本・基礎】をしっかり学ぼう!

こんにちは!カペタです(^^)/ 僕は以前アフィリエイトで つまづきやすいポイントとして 独学で行ってしまう事を あげた事があります。 なんで稼げないんだろう? やり方が全くわからない こういった状態で 時間を浪費しないためでもあります。 アフィリエイ…

「失敗というデータ」が『 力 』に成る!

こんばんは!カペタです(^^)/本日はドラマ『下町ロケット』からです。 昨日録画していた二話を見たのですが、大企業と阿部寛が経営している、中小企業が法定で争う…と言うシーンでした。 ここで、裁判官が途中から変わって、『大企業よりの裁判官』と、言わ…

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』