カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

当たり前のことをやらない

当たり前のことをやらない

 

あなたが、なかなか成功できないのは、思考が停止してるからなんですよ。

 


成功者は常に思考を活性化し、ありとあらゆる可能性を考えてるんです。



えっ?思考を停止させず、いつも色々考えてるって?



いやいや、思考を停止させないってのは、考えるってこととは別なんです。

 


思考が停止した状態でも、考えることはできますからねw



あなたが、なかなか成功できないのは、「当たり前」に物事を考え過ぎているからです。

 

マインドコントロール




つまり、

思考が停止してる状態とは、当たり前の事しか考えられてない』ってこと。

 

 

 

当たり前の事を、普通の事のように思うってこと。・・・。

 

多分あなたには、僕の言っている意味は分りづらでしょう。

 

 

『 ん? はて? 何かおかしいな・・・何でだろう?』 etc…

 

マインドセット

 

こんな風に、あなたは考えていますか?

 

 

もう一度。

 

『不思議におもう、合点がいかない、納得できない、どうしてですか?』

こういう思考、考え方していますか?

 

 

あなたが、知り得た情報、ニュース、知識。

 

垂れ流される情報

 

TVにしかり、マスコミの言う事を、ガッツリ信じ切ってませんか?

 

 

その、仕入れた情報・ニュースは、本当に正しいものなのでしょうか?

 

 

また、何を裏付けとして「正しい情報」としているのでしょうか。

 

 

World パンデミック

 

 

マインドコントロール

 

 

TVだから? マスコミだから? 公的機関だから? みんなが言うから?

 

 

 

 

大抵の人は、ニュースや情報は『与えられ』ています。

 

Google



 

Facebook

 

垂れ流される情報・ニュースを、TV・ラジオ・雑誌・新聞、他のメディアから無意識に得ているのが現状でしょう。

 

SNS

 

何も考えなくても入って来るんです。

 

当たり前

 

だから、当たり前の事しか考えられてない』のです。

 

 

それを『与えられ脳』状態と良います。

 

MKウルトラ

 

 

あなたが無意識的に当たり前と思ってる時点で、既に思考が停止してるのです。

 

 

思考を停止させたくなければ、


当たり前のことをやらないうにしてみては?

 

そもそも、あなたが今当たり前に、考えてることで成功できるなら、


あなたは、とっくに成功できているハズなんですから。

 

 

情報・ニュースは与えられるのではなく、

 

自分から情報を取りに行くことが大切です。

自ら情報を取りに行く

 

関連動画 ~ニコニコ動画~ 【世界の見方】あっきー。のブログへ   ↓

nico.ms

 



 

 

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』