カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

壁をブチ壊す勇気

こんにちは!カペタです(^^)/



f:id:a249081:20150914133209j:plain


ネットビジネスで稼ぐためには
稼げる環境を整える事が
『非常に大切だ』と良く言われていますね。


では、

なぜ環境を整備する事が大切だと思いますか?

それは、

今まで、あなたが行ってきた事や環が
現在のあなたのビジネススタイルの、
元と成っているからです。


この意味…

はおわかりですよね?


猛勉強して、いい学校に進学して、
いい企業に就職する。
そして、安定した給料をもらう。
定年まで会社に尽くし、
退職金で悠々自適な老後生活。
これが今までの日本人の一般的な教育方針、
ライフビジョンでしたね。


その一般的教育を受けて来たはずの
私やアナタが、
なぜ今、こんなにも不安定で水商売的な
ネットビジネスに
興味を持ったのか考えてください。


今まで当たり前と、教えられて来た常識が
通用しなくなってきたからではないですか?


給料やボーナスの削減をはじめ、
最低でも、夫婦共働きが当たり前に…
共働きですら厳しくなってきていますよね。

それでいて残業は当たり前、休日出勤まで、
自分、家族との時間を満足に確保できない!

こういった厳しい現実が当たり前に成っています。


今後、これからの日本の常識を考えると、
貧困差、富裕層との格差はさらに拡大して、
『勝ち組』と『負け組』
二極化して行くでしょう。


これはある意味、今までの常識が
壊れてきているとそう思いませんか?


アナタが、「当たり前だ」「常識だ」と教えられ、
そう思って確実に行って来たにも関わらず、
今現状として、ちっとも納得ができない。

今の思考まま、同じ事を何十年続けても、
現状回復はできません。


いい加減気付きましょう!

気付いているならば何か変えましょう。

Acesse Maketing by Team +One | 最高のメンバーと一緒に最強のビジネスチームを築く-私たちTeam:+Oneは新時代のビジネスモデル、アクセス・マーケティングを提案します。サラリーマンの副業、主婦の在宅ワーク、もちろん起業、独立など、あらゆるビジネスパーソンにお勧めします。


今までの常識や環境で、
満足する自分になれないのなら、
今までとは違う環境に身を置く事が
1番の近道だと思います。


"環境が変われば行動が変わる"
"行動が変われば習慣が変わる"

という言葉があります。

言葉として理解できても、
本質的に理解して実際にやらないと、
何もやっていないのと同じです。


大半の人が現状に満足できず、
ただ文句を言って嘆いているだけでは、
現状何も変わっていません。


満足できないなら、満足いく方法を考えて
そこに飛び込まないと、あなたにとって何一つ
メリットなんかありません。


【そんな事わかっている】

そう思う人もいると思いますが
そう思うのならば行動してください。


f:id:a249081:20150914133329j:plain


付き合う人を変えれば
あなたの今までの常識や価値観など
全て変わります!


勝手に稼げるようなマインドに引き上げられ
勝手に稼げる行動をとるようになりす。


本当に?と思う人は、その経験がないのでしょう。


ビジネスにおいてネガティブな思考は
一切必要ありません。


【稼げるのかなぁ?】

【いいノウハウはないのかな?】

【飽和して後発組は稼げないのでは?】


こういった思考は、今すぐヤメて下さい。


何も行動しないのに、天使みたいな誰かが突然、
あなたの前に現れて、あなたを稼がせますや、
リスクも責任も全て肩代わりして
やってあげますよ!
なんて、そんな人が現れると思いますか?


正直後発組とか飽和とか
全くもって関係ありませんから!


確かに稼ぎにくくなった部分や、
使えなくなった手法などはありますが、
ネットビジネスの全体的な枠で捉えれば、
需要がありすぎます。


インターネットの全体的なものを
みれば、
アフィリエイト』だ『転売』だなんて、
どれだけ小さい枠だと思っているんですか?

f:id:a249081:20150914133422j:plain

そんなくだらないことばっかり
考えている暇があったら、
とっとと行動してやってみれば?
って思いますね。

結局全然本気で稼ぎたいって思ってないだけでしょ?
って話です。

もう1度言いますがあなたに合うメンターや
環境を見つけてください。



http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html

〜みんなのビジネス〜情報広場〜


見つけるためには行動していくしかありません。


僕も完璧に信頼できる
メンターと環境を見つけたのは
ネットでビジネスを始めてから
5年後でした。


それまで諦めずに
行動し続けたから出会えたと思います。


でも、もっと積極的に行動していれば?

今のスキルが5年前にあれば?
って考えれば本当にもったいない
気持ちしかありません。


これを聞いてわかるように
僕は別になんの特別なスキルや
すごい人でもなんでもありません。


だからこそこういったことが
ハッキリと言えます。


【あなたにもできます】と!


では、素晴らしい環境をどうぞ

Bonne Chane+

◆読者登録・友リク絶賛受付中◆

LINE ID a249801
LINE @ @cw7187d

f:id:a249081:20150914133510j:plain

==================

★今回、最後までご覧下さった方全員に
特別無料プレゼント[.pdf]をご用意しました。
ご興味有る方は下記よりどうぞ。



──[必見!最新情報!]──
☆独立開業に成功する人が開業前に絶対身につけるべき方法とは?


http://directlink.jp/tracking/af/1365433/QovjD4NZ/

アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡

初めてのFXならここ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン

お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

カペタブログ
http://kapeta-kizuna-acesse.hatenablog.com/

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


★スプレッドで選ぶなら↓
トレイダーズ証券[みんなのFX]

★★特別無料プレゼント★★
アフィリエイトWEB講座[.pdf]を受け取る

https://files.acrobat.com/a/preview/665eb81f-15fa-40f9-92d6-f13a92158c8c













無料メルマガ インフォマグ

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』