カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

業界騒然!ドラゴンボール転売!

こんばんは!カペタです(^^)/ ドラゴンボールで敵の戦闘力が分かる スカウターというのがあったんですが、 どうやら戦闘力が分かるのは 敵だけじゃ無かったようです↓→ http://worldtrade-affiliate.com/lp/3383/291030/ 新型スカウターを装着すると 目の前に…

「稼げない転売ノウハウ」と「稼げる転売ノウハウ」

【アリエナイプロジェクト指導】 ヤバイヤバイヤバイ!!→ https://t.co/AH1gfP1L2r こんばんは!カペタです(^^)/ 転売ビジネスで稼ぐ事ができていない方は、どのノウハウが稼げるのか、模索している方が多くいます。 結局、模索したところで、稼げるかどうか…

転売って、どんなイメージですか?

お世話になっております、カペタです。 あなたが今まで、“常識”だと思っていた、転売ビジネスの基礎を、根本から崩壊させる、非常におもしろい話が飛び込んできました。 実はこの話・・・ 現段階では私のFacebookを含め、 まだ、少数の人しか公開していない…

経験に投資することは価値あるものです

こんにちは!カペタです(^^)/ 人はお金を持つと使いたくなる生き物です。ブランドの服、宝石や家電など、限りなく物欲が止まらなくなります。 ただモノにお金を使う人は幸せにはなりません。 人は、 「経験」や「体験」に、お金を使うことが、とても幸せなの…

FXってギャンブル性が強い?

こんにちは! FX歴6年目に突入した、 兼業トレーダー カペタです(^^)/ 先日よりお届けしています、 最新のFX情報何ですが・・・ みなさん、FXってギャンブル性が強い、 イメージが有るみたいですね(>_ だから、二の足を踏んでるのでは? でも実際の所、…

1日8時間集中し続けるのは無理?

普段、仕事を進めるときに、 意外と集中力を、 長時間出し続けるのは難しいですね。 ということは、集中していない時間が あるということになります。 それはつまり、けっこうムダな時間が 発生しているということになりかねません。 では、ムダをなくすため…

一年間「充実感」を!

新年 明けまして おめでとうございます。 カペタです。 2016年も価値ある情報を、提供し続ければと思いますので、引き続きFacebook、Twitter、ブログの、情報をチェックして頂ければ幸いです。 さて昨日の、「魔娑斗VS山本KID」の、何年ぶりかの再戦は、かな…

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』