カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち父さん 貧乏父さん

こんにちは!カペタです(^^)/ 久しぶりの更新です^^; 今回は、 超ベストセラー【金持ち父さん 貧乏父さん】 10年ほど前、「金持ち父さん、貧乏父さん」という本がヒットしました。 みなさん、ご存じでしたか?^^この本の著者はロバート・キヨサキ氏…

簡単に稼げる様になってもらいます!

こんばんは! カペタです(^^) 『友リク』絶賛受付中です! ☆ http://line.me/ti/p/%40cvv7187dところで、私の大好きなFXブロガーの『ダメおやじ』がFX勉強会を開きました!^^/相場歴数十年で培われたノウハウを凝縮した内容です。無料メルマガ形式なの…

あなたの成功を邪魔する人達!

2015年06月21日(日) こんにちは!カペタです。(^^)/ 久しぶりのブログ更新です。 今日は、『類は友を呼ぶ類友の法則』のお話しをしようと思います。 不幸な人はその友達も不幸だったりします。不幸な人は、別の不幸な人と、人の悪口を言ってさらに不幸を…

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』