カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『 自 分 』に時間とお金をかけると言う事!

こんにちは!カペタです(^^)/ あなたは、【自己投資】といわれて、何を思いつきますか? 独身女性だと、 『習い事』や『ファッション』『エステ』など、 結婚や恋愛に直結するものが浮かぶでしょう。自己投資といっても、経営者、サラリーマン、主婦、学生な…

一つのビジネスを極める事の意義!

こんにちは!カペタです(^^)/初心者は多くの情報を受け取るべきか?についてお話ししましょう。率直な答えを言いますと もちろん多くの情報を取り入れて たくさんのビジネスを勉強してくこと はすごく大事なことです。だから多くの情報を受け入れる状態に持…

「上手くいったところ」ばかり・・・

世の中には「ヤラセ」 と言われるものが沢山ありますよね。 テレビでもよく扱われますが、 少し不思議に思いませんか? 「こんなのヤラセだよ!」と思いながらも、 あなたもテレビにかじりついて 最後まで見ちゃったりしますよね? 視聴率が取れる = 興味が…

自分の理解度が、どこまで進んでいるか !? セルフチェック!

こんにちは!カペタです(^^)/ 私が新しい知識を必要とする ビジネスモデルを検討する場合、◆ターゲットはどんな人なのか?◆リストはどうやって集められるか?◆どんな商品を提供するのか?◆どんなビジネスモデルなのか?◆どこに儲けのポイントが有るのか?◆そ…

理想像をセールスする

こんばんは!カペタです(^^)/ 今日は特別に商品の売り方を レクチャーしましょう。 いつもはマインド的な部分だったり【取り組み方】や【考え方】をお話しする事が多いですが、 たまには技術的な部分も お話ししていこうと思います。 僕もセールスについては…

【基本の3ステップ】を極めて下さい!

こんばんは!カペタです(^^)/アフィリエイトに限らず何でもそうですが まずは「基本」が大事です。何事も「基本」という土台があって その上に応用を重ねることで 成長していくことができます。 ビジネスでも【 基本スキル×応用スキル=収益 】この構図が成…

新・いいね!

Facebookは最強の武器! スーパービジネスツール!新・いいね!で日給2万円!?2015年版

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』