カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

【基本の3ステップ】を極めて下さい!

こんばんは!カペタです(^^)/

アフィリエイトに限らず何でもそうですが
まずは「基本」が大事です。

何事も「基本」という土台があって
その上に応用を重ねることで
成長していくことができます。


f:id:a249081:20151004023850j:plain


ビジネスでも

【 基本スキル×応用スキル=収益 】

この構図が成り立ちます。

だからいくらノウハウなど知識を身につけても
「基本」がないと収益は伸びません。

応用のスキルを100身につけても

基本のスキルが0だと

0×100=0
───────

ゼロに何をかけてもゼロですよね?

だからいかにして、0から脱却するのか!
また、どのように0ベースから抜け出すのか!
が、重要になります。

実はこの、0から1に行くための工程が、
1番、労力がかかるところで、
しんどいところなんですね。

この、0ベースから抜け出すところで、
あきらめて、やめてしまう人が多いです。

しかし一旦抜け出すと、そこから加速的に、
収益を増やしていくことができるので、
まずは0から抜け出すことを目標に、
頑張っていきましょう。

そしてその「基本」を身につけるためには
もう一つ理由があります。

それは1度稼げるようになると、
「安定して、長く稼いでいきたい!」
と思っているはずです。

一回100万円稼げることよりも、
毎月10万稼いでいく方が、
当然ながらいいですよね?

で、この「基本」とは、
これから長く、第一戦で戦っていくための、
大切な方法です。
いつの時代でも左右されない、
ビジネスの基本原理を学ぶということなんです。

だからこの「基本」を身につけるということは、
誰にでもできることではありませんし、
長く時間がかかります。

それができる人は、
しっかりと「基本」を学ぼうとして、
しっかりと学習している人だけです。

「基本」を学び、長く安定していくために、
作業を集中している人は稼ぐまで時間がかかっても
その後継続して大きく稼いでいます。


f:id:a249081:20151004024047j:plain


《 コピペするだけで稼げる 》

《 誰でも稼げる 》

《 楽して稼げる 》

こういったうたい文句で、
誘っている広告をよく見ますが、
確かにそういった手法も存在します。

ですが、カラクリがあって
「大きな媒体」をもっているか
「莫大な広告費」を使うことができる
といった条件が必要です。

「誰にでもできる!」ことの価値は、

そこまで高くはないということ
理解しておいてください。

この「誰でも稼ぐことができる」ことの
価値の低さ↓

そういった、うたい文句に初心者が参入しても
稼げないのは、もうお分かりですよね?

そんなことよりも「基本」を身につけることに、
意識をして集中
したほうがよっぽどいいですよ!

「販売の王道」としてよく語られる
≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【 集 客 】 【 教 育 】 【 販 売 】

という〖基本3ステップ〗
効率よく短期間に学べます。

どんな、ビジネススタイルにも、
応用出来る 〖基本3ステップ〗
貴方も是非、 身につけ実践して下さいね!

詳しく学びたい方はコチラ↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365433/q64WTDgk-82umHOx8/



★〖友リク 読者登〗録絶賛受付中です!
LINE ID and 249801
LINE@ @cw 7187d
f:id:a249081:20150914133510j:plain

====[ P R ]====

動画教材のASP「Wazaar (ワザール)」

さぁ!アナタも始めましょう!
みんなで繋がれば、稼げない理由が見つかりません。

Wazaar

【FX】 のノウハウが
無料メルマガでアナタのスマホに届く!

ダメおやじFX勉強会


アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡



◆初めてのFXならここ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン


お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html
〜みんなのビジネス〜情報広場〜

★ 〜アメブロ~ ★
カペタのブログ

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


トレイダーズ証券[みんなのFX]













無料メルマガ インフォマグ

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』