カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

アフィリエイトってどうやったら稼げるようになるの?

こんばんは!カペタです(^^)/

最近「アフィリエイト」を、
始めた頃の事をよく思い出します。


最初は私も、
右も左も、良く分からないほどのド素人でした。


*「アフィリエイトってどうやったら稼げるの?」

*「どれだけの作業量で稼げるのだろうか?」

*「どのくらいの期間で稼げるのだろうか?」

どこにでもいるような普通の人でした。



今のあたたも、
昔の私の様に悩んでいるかもしれませんね。


なぜ、このようなことを言うのか?

と言うと、

上記の*様な質問を頂く事が増えたからです。



この質問は、
アフィリエイト初心者」の方々から、
非常に多い質問です。



■ どれだけの作業量で稼げるのか?

■ どれだけの期間で稼げるようにな るのか?


この質問は、
ビジネスを行うに徒って根本から違っています。



まずビジネスはアルバイトなどの、
「従業員」のような、
時給というシステムではありません。


お客様に、

「物やサービス」または「情報」など、

「価値・付加価値」を提供し、

その「対価」として、

収入を得るという仕組みなのです。



だから、ぶっちゃけた話、
作業時間などは収入には関係ないのです。


大切なお客様に、

しっかりと、

「価値・付加価値を提供する!」

この仕組みをどこまで作れるか?

これが最も重要な事なのです。



価値を提供するための仕組みを作るのに、
あなたは、
どれだけの「作業量と期間」費やせるのか?

それは私にはわかりません。


自分がどれだけ、
ビジネスを楽しんで、
真剣に向き合うことができるのか?

自分自身に聞いてみてください!


しいて正解?を言うとするならば、

・あなたが費やせる作業時間は全費やして下さい!

・費やせる時間を毎日コツコツと継続して下さい!

・そして思いっきり!楽しんで下さい!



この3つの事しか言いようがありません。



あなたは今、学生さん?かもしれませんし、
サラリーマンとして会社に勤めながら、
副業で取り組んでいるかもしれません。


また、主婦の方かもしれません。


人それぞれの環境や時間の中で、
行っていくしかありません。


1日に2時間しか作業時間を取れないのでしたら、
その中でどうやっていくのか?

それを考えて作業していくしか方法はないのです。


・お金

・スキル

・時間

いろんな問題もあるでしょう。


スキルがなければ身につける時間も必要です。


でも、実際はそれを嘆いていても、
現状は何も変わらないですよね?


最初はみーんな同じですよ。



私も副業で開始しましたし、
給料も手取り15万くらいしかない会社員でした。
スキルもインターネットの繋ぎ方すら
わからないほどでした・・・


そんな中「できない!」と嘆いているのではなく、

「どうしたらできるようになるのか?」

それを常に自問自答し実践していっただけです。



当たり前のように聞こえるかもしれませんが、
誰もが「当たり前に思うこと」が、
できないから多くの人が稼げないんです。


・これはやりたくない

・あれもやりたくない

・お金もかけたくない


だから何も進展しないのです。



進展するためには、
誰もが躊躇するような壁を、
勇気を出して「チャレンジ」するから、
進展することができるのです。


何度も言いますが、

やるのは「あなた」です。


私ではありません。


私は「このようにやっていくといいですよ~」って!
お教えする事は出来ますが、
あなたのビジネスを、
変わりに行ってあげることはありません。


それを行うと私のビジネスになってしまいますから。


単純に「その日その時」で稼ぐだけなら、
「ビジネス」に対する本当の意味はなんて、
要りませんからね。


とは言っても、
今からビジネスを始める初心者さんが、
このような質問を投げかけてくるのは、
当然で仕方のない事です。


はじめから全てを、
理解している人なんていませんから。


解らない事があれば、

質問しても良いですし、
自分で解決する努力をしてみても、
良いでしょう!


それはあなたの判断です。


「本当に稼げるようになりたいのか?」

そのためには、

「どういう行動を取っていくのがベストなのか?」

それをしっかりと認識して、
これからのビジネスライフを
楽しんでいきましょう。


★〖友リク 読者登〗録絶賛受付中です!
LINE ID a249801
LINE@ @cw 7187d
f:id:a249081:20150914133510j:plain

====[ P R ]====


★今話題のSIMフリー
DMM mobile

★FXを始めてみたい、詳しく知りたい方
無料資料請求はこちら⇩
外国為替証拠金取引の外為オンライン

⇩メールビジネス ・メルマガには必需品


アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡



★おすすめ 【アフィリエイトセンター】

http://no1solution.biz/partner/affiliates/add/116464



f:id:a249081:20151027105514j:plain

http://directlink.jp/tracking/subaf/1365433

お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html
〜みんなのビジネス〜情報広場〜

★ 〜アメブロ~ ★
カペタのブログ

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


トレイダーズ証券[みんなのFX]













無料メルマガ インフォマグ

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』