カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

激動の2日間!

おはようございます! カペタです(^^)/

 
4月18~19日 福岡県糸島市の、糸島半島を舞台に,
 
全国各地で、開催されるウォーキング大会の中でも、
 
最も過酷で残酷と言われる、
 
糸島三都110Kmウォーク
 
参戦してきます(^0^)v
 
 
 
 
なぜ、最も『過酷で残酷』なのか・・・
 
 
それは、55Kmのコースを、2週しないとゴールにたどり着けないのです^^;
 
 
どんなにキツくても辛くても ><
 
1回通過してしまえば、それで済むのですが・・・
 
同じ、キツさと辛さを2度味わう事に、
 
これが、過酷で残酷な、由縁なのでしょう^^;
 
皆さん1週55Kmで凹んでしまいますね⤵(私も、かなり凹みます(汗))
 
何度、心が折れそうになった事か^^;
 
 
で・す・が !
 
 
また、あの瞬間!
 
ゴールの、あの感覚『超達成感・超満足感』
 
味わいたくて(笑)
 
全くの練習不足ですが、
 

110Km➡20時間代完歩チャレンジ!

 
してきま~す^^v
 
 
※20Kmの練習ウォーク行ってきま~す^^
 
★途中経過報告アップする予定です^^v
 
 (余裕有ればアップします^^;)
 
では、次回をお楽しみに~
 
 
 
看護師のための転職エージェント『ナースライフ』