カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

1日を制すは早起きにあり!

  f:id:a249081:20180223104110j:plain

 
おはようございます。カペタです。(^^)
 

 あなたは今日の朝、何時に起きましたか?

 
郊外に住んでいて
会社への通勤に1時間以上かかる人は
朝6時くらいに起床するかもしれません。
 
いや、
 
もっと早い人もいるかもしれませんね。
 
 
前日の夜に、会社の飲み会や付き合いで
夜遅く帰って来て就寝し
朝出社するギリギリまで寝てるってこと
 
ないですか?
 
 
ただあなたがそうしてる間に
世の中の成功者達は既に
生産性と創造性を働かせて
良い1日をスタートしています。
 
 
 早朝は
 

『意思の力の供給』が

 一番高まる時間だということは

あなたは知っていたでしょうか?

 
  クリエイティブな
 
【仕事】や【運動】
 
そして
 
【友人】や【家族】
 
との関係を深めるためにも
早朝の時間に投資することは
とても大切なことなのです。
 
 
日本では深夜まで働いていることが
「基準」みたいなところがあります。
 
それでは何も
 
生産性向上
 
クリエイティブなアイデア
 
生まれてきません。
 
 
 
「周りの人がまだ残って仕事してるから・・・」
 
 
「自分だけ帰るのもなんだか気まずいな~」
 
 
と思って
 
何となく残業する人
 
も多いと思います。
 
 
そんなことをするくらいだったら
早めに仕事を切り上げて家に帰って
大好きな家族と過ごして
早めに就寝する習慣、クセを身につけて
朝早く起きる事をオススメします。
 
 

世界の成功している人達がもの凄く多忙で疲労も多い中でも、

あえて早起きをし続けることには多くの理由があります。

 
 
それは朝の時間を使って
すぐ結果に結びつかないけど
  • 長期的に考えて
  • 利益になることに対して
  • 時間を投資する
ということです。
 
 
その時間というのが
 
仕事に集中したり
家族と過ごしたり
 
または
 
運動やクリエイティブなことに
充てるということです。
 
 
これらをしてる人達に共通してるものが
早起きを習慣としている人は
 
長期的に物事を考ることができる人が
 
多いということです。
 
 
なので
 
長期的に物事を考えなければならない
 
企業の社長や、経営者の方
 
そして成功者達は
 
みんな自信を持っているわけですね。
 
 
ただ早起きしてダラダラとテレビを見たり
ネットサーフィンしてるだけじゃ意味が無いので
 早起きした時間の使い方をちゃんと考えて
有意義な1日をスタートできるように
早寝早起きのライフスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。^^/
 
 

f:id:a249081:20180223092726j:plain

 

毎日読み流すだけで収入が
2倍になる「魅惑のギフト」を
手に入れたい方はいませんか?

 

f:id:a249081:20180223095509g:plain http://freeclub.jp/lp/7507/489999


この「魅惑の招待状」の送り主は、
インターネットビジネス業界で
かなりのキャリアの持つ
小野たつなりさんなんです。

 
50名以上をWebプロデュース、
売上総額は20億円を超える実績、
年商7億円のグループ会社を創業、

 

さらに、エステ、飲食業、不動産、
ウォーターサーバーといった
幅広い事業を展開している
香港在住の若手実業家です。

 

そんな小野たつなりさんの
ビジネスや私生活の裏側を
根掘り葉掘り聞き出した
【インタビュー映像】も
期間限定で手に入るそうなので、
これは要チェックですね!

 

f:id:a249081:20180223095509g:plain http://freeclub.jp/lp/7507/489999

 
「お金を稼ぎたくな人は
     読まないでください!」

 

そう、豪語してしまうくらいの
クオリティーが約束されている理由は、

 

インターネット上で
商品を販売する極意や成功法則
稼ぎ方の最新情報、マインドセット
最新テクニック…

 

無料では知ることができないような
価値の高い厳選された情報だけを
届けてくれるからなんです。

 

もし、あなたがこれから

 

「ネットビジネスを始めて成功したい!」


「いますぐにでもお金を稼ぎたい!」


「本質的な情報だけを受け取りたい!」

 

と、真剣に考えている方にとって、
またとないチャンスになると思います。

 

f:id:a249081:20180223095509g:plain http://freeclub.jp/lp/7507/489999

 

f:id:a249081:20161021191710j:plain

 

f:id:a249081:20180223102045j:plain

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』