カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

絶対的 メンタル

ひさしぶりのブログ更新
ご無沙汰のカペタです(^-^;)/

稼ぎたくても
はじめの一歩を
踏み出す勇気が無いはず。

だから稼げ無いんですよね。

結局はやるかならないか。

それだけの事で
稼げるか稼げ無いか
今後の未来が変わります。

f:id:a249081:20170307002331j:plain


未成年だから出来ない。
女性だから。
時間がないから出来ない。

そんなこと無いです!

結局はやるかならないか!


幸か不幸か今の世の中
大抵のことが「¥お金」
解決できてしまいます。

お金があれば
買いたい物を買い、食べたい物を食べる。
まず、値段を気にする事はなくなります。


f:id:a249081:20170307002031j:plain


l趣味や娯楽に没頭することも
夢を追いかけ続けることも出来てしまいます。

さらに高度先進医療を受けて

健康さえも「¥お金」で
手に入れる事が当たり前になりつつあります。

望みの大部分
そう、「自由」を買えてしまうのです。

まずはゴールを決める事。

おのずとやるべき事が見えてきます。

たしかにネットでお金を得る事は
簡単なことじゃない。

でも自分の目標を達成することに
時間を費やすのは案外楽しいですよ。^^

f:id:a249081:20161021191710j:plain



ここもポチっと!
☟       ☟
 

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』