カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

あなたがこれから インターネットという世界から 取り残されていかないために

こんばんは!カペタです(^^)/



インターネット上での情報の流れは早い!
ということを聞いた事があると思います。

体感されている方も多いと思いますが


「 とにかく早い! 」ですね。


リアルなビジネスの場合、
市場が移り変わるのは
10年と言われています。


インターネットビジネスの場合だと
2年経つと今までの手法
全く使えないと言われています。

下手をすると、1年持たない事も…


今は当たり前のように使われている
情報や手法やが1年後には、
全く使われていない」
「役に立たない」
という事もありえます。

f:id:a249081:20160322215314j:plain


特にスマートフォンの普及によって
もたらされた影響が
かなり大きいように思います!


http://goo.gl/h1Gltg


これはスマートフォンを利用したビジネスを
世界中の企業やメディアが
一斉に「仕掛けた」結果
流れの早いネット市場を
より一層加速させてしまったのです。


なので、私達もその
加速に合わせたビジネス
取り入れていく必要があります。


少し前にGoogleという世界的規模の企業が

「完全にスマホ対応」

と仕掛けて動きましたね。


インターネットのほんの一部しか
利用していない私達個人でも
かなり影響を受けていると思います。


実際、私自身もスマホで作業
まかなえる部分がかなり大きいですね。


ほんの簡単な調べごとなら
パソコンをいちいち開くなんて
面倒くさいですよね。

読者さんからのお問い合わせや
最新のビジネス情報など
常にキャッチできるようにしてありますしその対応もスマホOKなんですね。


情報というものを扱う
インターネットの世界では
「スピードが命」とも言えます。


まだイメージができないかもしれませんが
たった「 1 秒 」行動が遅かったというだけで
多大な利益を損失してしまう
そういう事だってありえます。


ですから、この「 スピード感 」
インターネットビジネスだからこそ
重要だという事です。

最新情報や最新の手法というのは
ビジネスに取り入れていくべきです!
そして今すぐ行動に移して下さい!

http://goo.gl/RFrUQe

f:id:a249081:20160322215453j:plain


スマホなら直ぐに出来るから

【あとでやろう!】

【また今度やろう!】

【今日はいいや!】


スマホの普及により楽になった分
こういった「後回し」
にする事が増えたことで
後々多大な利益損失を与える事を
理解しておいてください。

人というのは常に今より
楽な方向に進んでいこうとしがちです。


ならばそこに需要が集まるわけです!

f:id:a249081:20160322215555j:plain

スマホを使ったビジネス」

というのは

切っても切り離せないわけです!



リアルな世の中にこれだけ影響を与える
「インターネット」ですから
スマホ
影響がないはずはありません。



あなたがこれから
インターネットという世界から
取り残されていかないためにも
しっかりと現状を見極めて下さい。

どこに需要が集まっていくのか!

f:id:a249081:20160322215632j:plain


http://goo.gl/RFrUQe

自分の目で確認して
ビジネスに繋げてくださいね。


★〖友リク 読者登〗録絶賛受付中です!
LINE ID a249801
LINE@ @cw 7187d
f:id:a249081:20150914133510j:plain

====[ P R ]====


★今話題のSIMフリー
DMM mobile

★FXを始めてみたい、詳しく知りたい方
無料資料請求はこちら⇩
外国為替証拠金取引の外為オンライン

⇩メールビジネス ・メルマガには必需品


アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡



★おすすめ 【アフィリエイトセンター】

http://no1solution.biz/partner/affiliates/add/116464



f:id:a249081:20151027105514j:plain

http://directlink.jp/tracking/subaf/1365433

お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html
〜みんなのビジネス〜情報広場〜

★ 〜アメブロ~ ★
カペタのブログ

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


トレイダーズ証券[みんなのFX]













無料メルマガ インフォマグ

http://directlink.jp/tracking/af/1355816/0xNL1mlG/

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』