カペタs diary

楽しいこと面白いことを探しながら、毎日ドキドキワクワクやっています。日々の何気ない事から、ビジネスのことまで、色々な情報交換が出来たら良いですね^^

~ カペタs’diaryへようこそ~  時事ネタ!  食ネタ!  ブログねた!  まで。 広角打法?  広角ブログ!(笑)

まるで違った価値観に触れてみる

こんばんは!カペタです(^^)/

2016年も残りあと9ヵ月。笑

月日が経つのは本当に早いものです。


・今年は何か違った年にしたい

・今年こそは人生を変えてやりたい

いろんな気持ちが入り混じる中、

人それぞれの目標や目的があると思います。

その中でどうやって早く行動していくのか?

行動したスピード感によって、

最終的な結果は、

大きく変わってくるのではないでしょうか?

この前ある起業家の方達の、

対談を見ていると、

こんなことをおっしゃっていました。



・本当に手っとり早く成功したいのならば
何をすると良いのか?


こういったテーマの話でしたが、

業界で成果を出している起業家の人たちが、

揃いもそろってこうおっしゃっていました。

「 まるで違った価値観に触れてみること 」

これが大切だと。

私自身もそう思います。



もう少しわかりやすく言うと、

大きく成果を出している人達と、

直に触れ会ってみることで、

あなたの価値観や世界観を変えていきましょう!

という事です。


「インターネット」から

収益を上げるということはどういうものなのか?

実際に稼いでいる方達の

「価値観」に触れてみると良いです。


⇒ http://goo.gl/PbiunQ

実は私自身も数年前までは、全く稼げない(>_<)ヽ

ド素人のアフィリエイターだったのですが

そこから脱却できたのはある転機が訪れたからです。

それは実績のある起業家さんと、

リアルに触れあう機会があったと言う事です。

もちろんこういった機会は、

私自身が行動して作って行きましたよ。(^^)v


数年前の今頃は当然ながら、

全く稼げていなかったので( ^-^;)

人脈も実績も全くない状態でした。


実績のある方とコンタクトを取っていくなんて、

ものすごく勇気がいる事でしたが、

思い切ってメールを送ったのが始まりです。


そこからスカイプなどで実際にお話ししたりして、

モチベーションを上げたり、

今までの自分の思考感覚を、

成功者の世界観に近づけて行きました。



これはものすごく大切なことだと、

今でも思っています。


ビジネスを長くやっていくと、

必ず自分だけでは、

「どうしたらいいの?」か、

わからない状態に必ずぶつかります。




その中で、自分自身だけで解決策を見出すよりも、

実績のある起業家さんの、

客観的なアドバイスが受けられる、

環境があるということほど、

心強いものはありません。



私自身もこう言った経験があり、

昨年より、私の読者さんと直接的に、

コンタクトを取る機会を、

意識して増やしたりしています。




実際にSkype等で、

直接お話しする機会を設けたりもしていますし、

今のあなたがそういった環境の良さを、

私を通して体感できるのではないか?

と思ったからです。(^^)




当たり前ですがビジネスをしていくのでしたら、

多くの人脈を形成している方が有利になります。




私自身、

同時期に起業している企業の社長さんや

実績のあるアフィリエイターさんまで

多くの人脈形成出来ています。




それに多くの起業家の方は、

チャンスを与えたがっている方が、

非常に多いのです。




それなのに、

自ら人脈形成からかけ離れていく、

コンタクトを取ることに、

後ろめたさを感じるのは、

非常にもったいないことなんです。




言葉は、非常に悪い表現になるかもしれませんが、

【実績のある方を利用してやる】!

くらいの気持ちで取り組んでいる方の方が、

すぐに成果を出すことができます。




私からすると、

むしろそのくらいの意気込みで、

トライしてほしいなと思います。(^^)




⇒ http://goo.gl/PbiunQ


実際に稼いでいる人達から学習し、

それを実践するこのプロセスは、

ビジネス以外でも、

どんな分野でも同じではないですか?


★〖友リク 読者登〗録絶賛受付中です!
LINE ID a249801
LINE@ @cw 7187d
f:id:a249081:20150914133510j:plain

====[ P R ]====


★今話題のSIMフリー
DMM mobile

★FXを始めてみたい、詳しく知りたい方
無料資料請求はこちら⇩
外国為替証拠金取引の外為オンライン

⇩メールビジネス ・メルマガには必需品


アリシアクリニック ♡女子も男子もキレイになろう♡



★おすすめ 【アフィリエイトセンター】

アフィリエイター登録 | ソリューションアフィリエイトセンター



f:id:a249081:20151027105514j:plain

http://directlink.jp/tracking/subaf/1365433

お徳ビジネス&アイテム情報広場
Amazon ヤフオク
お宝探しの必須アイテム
プライスター日本版30日間無料⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=294765&iid=54813

『″New″  business  planning!』 https://www.facebook.com/akiisnn

http://ameblo.jp/37mina373/entry-12044783801.html
〜みんなのビジネス〜情報広場〜

★ 〜アメブロ~ ★
カペタのブログ

★勝つためにはどこで入って出るかそれだけす
西原宏一のシンプルFXトレード★無料メルマガでノウハウを奪取してトレーダーになろう!


トレイダーズ証券[みんなのFX]













無料メルマガ インフォマグ

看護師のための転職エージェント『ナースライフ』